日記です
リンク
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バター多めの明太子スパゲティーを食べました。結構いい味だしてんじゃん( ̄ー+ ̄)そろそろキャンプ行きたいな。今日はLe soukのブーツカット。微妙なゆるピタ具合が脚を長く見せてくれる感じ。
後輩がケーキ持参でいきなり来た。いつもの身の上相談だった。
合コンで一色紗英の話が出たとたん場の空気が変わりました。
一色紗英って結構遊んでるんだろうね。
後輩がケーキ持参でいきなり来た。いつもの身の上相談だった。
合コンで一色紗英の話が出たとたん場の空気が変わりました。
一色紗英って結構遊んでるんだろうね。
PR