忍者ブログ
日記です
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バター多めの明太子スパゲティーを食べました。結構いい味だしてんじゃん( ̄ー+ ̄)そろそろキャンプ行きたいな。今日はLe soukのブーツカット。微妙なゆるピタ具合が脚を長く見せてくれる感じ。

後輩がケーキ持参でいきなり来た。いつもの身の上相談だった。

合コンで一色紗英の話が出たとたん場の空気が変わりました。

一色紗英って結構遊んでるんだろうね。
PR

Template by ららららいふ / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]